4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がり

<<   作成日時 : 2008/12/12 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジュリは家で一番太ってるのですが、一番寒がりです
画像



朝ファンヒーターを着けると・・・
画像


ファンヒーターの前から離れません


少し暖まってきたら
画像


なぜかヒーターの上に移動します       
ジュリ「幸せ〜


でもやっぱり・・・
画像


エルモのそばが一番好き


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問&コメントありがとう♪

ネコはコタツで丸くなる季節になりましたよね〜
ウチもコタツ出してきたせいで、
朝がとっても危ないです(笑
☆シルバード☆
URL
2008/12/13 01:10
☆シルバード☆さんこんにちは

家は去年コタツ出さないまま冬が終わってしまいました・・・
今年ももしかしたらこのままかも
ゆき
2008/12/13 14:10
こんにちは^^
家の猫たちもストーブの周りを
囲むように寝ています。
真ん前の特等席を巡って
毎日小競り合いをしています
うりどらごん
URL
2008/12/14 10:48
うりどらごんさんこんにちわ

家はジュリだけがヒーターの前にいます。
やっぱり猫ちゃんは寒がりなんですね{%ネコ
webry%}
やけどしないように
ゆき
2008/12/14 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
寒がり 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる