4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしく・・・

<<   作成日時 : 2008/12/18 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもはジュリとエルモ、ネオとシオンが一緒にいる事が多いのですが、今日は・・・


ジュリとシオンが一緒に寝てます
画像



いつもはこんな感じ
画像


なのでびっくり


シオンの手がちょっと気になりますが
画像



その時エルモとネオは・・・
画像


こちらもめずらしい2ショット



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^
心の寒い就活から癒されにきました(笑

実家で久々にワンコとゴロゴロしてたんですが、
無邪気な寝顔ってやっぱり癒されますよね〜♪
仲良しな写真がまた癒されます^^
☆シルバード☆
URL
2008/12/19 00:12
☆シルバード☆さんこんにちわ〜(^^)

就活お疲れ様です。
実家のわんこちゃんも☆シルバード☆さんに会えて嬉しかったと思います

今日も家のにゃん達は寝てます
ゆき
2008/12/19 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
めずらしく・・・ 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる