4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます

にゃん達にお留守番していただいて大みそかから里帰りしていました・・・
私の実家と旦那さんの実家に一泊ずつ合計二泊
疲れました


帰ってきて歓迎してくれたのはジュリだけでした
エルモには3時間ほど避けられました・・・まあいつもの事ですが


今はやっといつも通りに
画像



画像



画像



やっぱりにゃん達がいる我が家が一番です


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
里帰り、おつかれさまでした
多頭飼いだとお留守番のときにいいですよね
でもゆきさんが帰ってきてくれて嬉しいでしょうね
みいやん
2009/01/03 10:50
みいやんさんこんばんは

そうですね〜。4にゃんもいると、留守番は寂しくないと思います逆に楽しかったかも…私は寂しかったです


ゆき
2009/01/03 22:28
里帰りお疲れ様です
エルモはきっとゆきさんのことが好きなんですね〜
きっとすねてたんですよ
☆シルバード☆
URL
2009/01/05 13:15
☆シルバード☆さんこんにちわ

エルモに避けられるのはもうなれました前はへこみましたけどね…
すねてくれてたなら、うれしいです
ゆき
2009/01/05 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
2009 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる