4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 年が明けて・・・

<<   作成日時 : 2009/01/05 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はや5日・・・今日から仕事始めの方も多いはず。
ですがそんなことはにゃん達には関係なく

画像


家の一人娘エルモはお腹出して寝てます


画像


シオンが小さくなってます。
エルモがこんなポーズで寝るのは珍しいです


ネオとジュリはお気に入りの場所に
画像



画像


今年も我が家は平和な一年になりそうです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
クリックお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ちゃぱす☆彡と申します。
よろしくおねがいします♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/01/06 10:27
ちゃぱす☆彡さんはじめまして

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
また遊びにきて下さいね
ゆき
2009/01/06 15:27
お気に入りの場所って・・そこかーい!!エルモちゃん、超リラックスですね〜かわいい
みいやん
2009/01/07 18:58
みいやんさんこんにちは

ジュリはヒーターの上がお気に入りです暖かいらしいです

だらしないエルモも可愛いです(親ばか)
ゆき
2009/01/08 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
年が明けて・・・ 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる