4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に!!

<<   作成日時 : 2009/01/19 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

家のにゃん達は普段ソファーにいます
今日はエルモとネオが
そこにジュリが加わって・・・


画像


珍しい3ショット(ジュリとネオは仲が悪いので…)
ネオが目を覚ましたら大変だな〜と思いながら見てました

画像


ジュリとネオがくっついているのは半年ぶりかな??


で、そこにシオンも加わって・・・

画像



画像



久々に4にゃんずが揃いました


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ジュリとネオって以前も仲悪いって書いてましたもんね〜
半年に1回の出来事、いいですね♪

リンクありがとうございました^^
手間かけさせて申し訳ないです┌○"ペコッ
☆シルバード☆
URL
2009/01/19 20:23
いいですね〜たくさんネコちゃんがいるとこんな光景がみれるんですね〜。気持ち良さそう〜起きたらどんな感じになるのかな〜・・やはりシャーってなるんですか?
みいやん
2009/01/20 13:56
☆シルバード☆さんこんにちは
ネオが子供の頃は、よくくっ付いて寝てたんですけどね今では、半年に一回位しか一緒に寝ません

みいやんさんこんにちは
にゃんこがいっぱいると楽しみも倍増しますよ
ちなみにこの後しばらくしてから、物音に驚いてみんないっせいに起きました
寝ぼけてたのか、ケンカにはなりませんでした
ゆき
2009/01/20 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
久々に!! 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる