4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオ

<<   作成日時 : 2009/02/02 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ネオはよく窓から外を見ています


画像




画像


動物病院に行く以外、外に出る事はないですからね・・・

たまにリードを付けてお散歩しているにゃんこを見ますが、怖くて(逃げそうで)チャレンジできないし


画像



外に出たい??


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオちゃん、ももちゃんみたい〜お外だそうかと思ったこともあったけど
同じく・・怖いですよね。実家の猫タンは交通事故だったのでハーネスつけてもこわくて出せません〜。しかし・・お外をじーっとみている猫ちゃん、かわいいですよね〜
みいやん
2009/02/02 21:36
ん〜たそがれてるネコってのも
絵になりますね♪

でもやっぱ外に出すのは怖いですよね><
家でのんびりが一番ですね^^
☆シルバード☆
URL
2009/02/03 01:54
みいやんさん

私も昔飼ってたコが交通事故にあったので、やっぱり外は出せません…
外を見てるにゃんこも可愛いです

☆シルバード☆さん

ネオはよくたそがれてます
実はご飯の事考えてたりして…
ゆき
2009/02/03 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ネオ 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる