4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配な事…

<<   作成日時 : 2009/02/06 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

現在私は、妊娠9ヵ月なのですが・・・

心配な事が1つだけあります

それは・・・


画像



にゃん達の事


2ヶ月後には出産で、1週間ほど入院。

その間、旦那さんににゃんこ達のお世話をお願いする事になるのですが、

いつも私がやっているので、今まで一度もにゃん達のお世話をした事がありませんっ
(もともとみんな私のコだし…)

ご飯とお水、そしてトイレ掃除さえしてくれれば


画像




画像



みんな旦那さんになついてるし、ネオは私より旦那さんの方が好きだし

大丈夫だよね??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



クリックお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!!

妊娠中なのですか!

そうなると、赤ちゃんの分も、給付金もらえるのかな?
(・ω・?謎)

それはさておき、
なんか猫って、オヤジ臭が好きらしいです。
だから、ボクもなつかれます。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2009/02/06 16:25
ちゃぱす☆彡さん
残念ながら、お腹の赤ちゃんは給付金貰えないんですたしか2/1までに産まれた子には支給されるらしいです。

にゃんこが、オヤジ臭好きって…(笑)

ゆき
2009/02/06 16:47
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
じゃあいよいよって感じなんですね^^

ゆきさんJrとにゃんずの成長日記みたいな感じになるのかな^^
なんだか幸せな気分になりました♪
つわりとか大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
☆シルバード☆
URL
2009/02/07 00:43
こんばんは
もうちょっとですね^^
今は1番体も重たい時期なのに猫ちゃん達の世話は大変ですねうちは妊娠中はわんこがいたんですが、赤ちゃんができるとストレスで様子がおかしかったです。やっぱりみんな赤ちゃん中心になって大好きなお父さんを盗られたって感じたみたいですた。
mny10020
2009/02/07 02:43
☆シルバード☆さん
ありがとうございます!
もうお腹がパンパンなので、早く出てきてほしいです
にゃんこの反応が楽しみです

mny10020さん
はいもうちょっとです
にゃんこ達がストレスをためない様に気をつけます
ゆき
2009/02/07 13:23
こんばんわ〜〜〜

確かに、にゃんこおやじ臭好き説わかります〜〜
うちの父さん なぜかネコと仲良しですもん( ´_ゝ`)
うらやまし

妊娠中なんですね〜〜
以前 ワタシの友達が、にゃんことお子様が一緒に昼寝してる写真を見せてくれて、すっごいうらやましかった事があります

旦那様、にゃんこたちのお世話、頑張ってくださいっっっ
ひよこ
2009/02/08 00:16
妊娠中なんですね〜^^
ネコちゃんのことが心配なんですね〜。旦那さんに協力してもらって、元気な赤ちゃんを生んでくださいね〜・・オヤジ臭??マジか
みいやん
2009/02/08 16:05
ひよこさん
ひよこさんの家も、お父さんとにゃんこちゃんが仲良しなんですねオヤジ臭恐るべし…
にゃんこと子供が一緒に寝るなんてめちゃめちゃ憧れます
お世話頑張ります

みいやんさん
ありがとうございます頑張って産みます
オヤジ臭、ホントっぽいです
ゆき
2009/02/09 08:55
こんにちは(^・^)ノ
コメント ありがとうございました
にゃんこ(*ΦωΦ) に
あかちゃん
癒されますよね〜(≧ω≦)
たのしみですね(*'▽^)ъ
eba
2009/02/09 14:36
ebaさん
にゃんこと赤ちゃん、仲良くしてくれるといいのですが
心配だけど、楽しみでもあります
ゆき
2009/02/09 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
心配な事… 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる