4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯魚

<<   作成日時 : 2009/02/13 15:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

家にはにゃんこの他に、熱帯魚がいます


画像



月に2回ほど、水槽の水換えをするのですが、これがけっこう力仕事・・・


そんなに大きい水槽ではないのですが、けっこう疲れます


そんな力仕事を終えてリビングに戻ると・・・


画像



画像



にゃんこが仲良くお昼寝中

暇なら手伝って〜



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



クリックお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の手でも借りたいなんていうかんじですね〜。水槽の掃除って大変なんですよね〜^^;それにしても・・・手伝ったら・・お魚さんをちょいちょいやってしまいそうだ・・って想像してしまいました〜みいやん劇場開演だわぁ・・
みいやん
2009/02/13 17:06
みいやんさん
掃除、本当に大変ですきれいになったらうれしいですけどね
熱帯魚にとって、にゃんこは天敵ですね
忘れてました…
ゆき
2009/02/13 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
熱帯魚 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる