4にゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない〜

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

只今、午前1時半過ぎ・・・


最近不眠症??まではいかないけど、夜眠れない日が多くなりました


妊娠後期にはよくあることらしいです


夜行性のにゃんたちも寝てるのに〜ってか、昼も寝て夜も寝て、よくそんなに寝れるよね


猫ってすごい


今起きてるのは、シオンだけ


画像



置物のようになってますが


TVもおもしろくないし、大好きなラルクのLIVE DVDでも見よっと


そしてまた朝になっちゃう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね〜><
みんな応援してますよー(((p(>o<)q)))

にゃんず達がクールなのは
ラルクを聴いて育ってるからですか♪
ベビーもかっこよくなりそー^^
☆シルバード☆
URL
2009/02/20 14:09
☆シルバード☆さん
ありがとうございます
家のにゃんこはクールというより…ぐうたらです
ラルクは好きなはず
ベビーはカッコよくなってほしいな〜

ゆき
2009/02/21 16:31
妊娠後期って不眠症もあるんですか・・・
大変ですね( ´△`)

でも、夜中ににゃんこが起きてるっていいですね〜〜
にゃんこと一緒にDVD。
きっとベビさんもクールですよ(´U`)
ひよこ
2009/02/22 11:50
ひよこさん
妊婦は大変です…
いっぱい寝れるにゃんこがうらやましい
クールなベビー産みま〜す
ゆき
2009/02/23 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
眠れない〜 4にゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる